千歳 de ごはん

北海道の「空の玄関」と呼ばれる千歳市周辺のお店をつぶやきます。

【17食目】ハンバーグレストラン Be Best Burg ~恵庭市有明町~

恵庭のハンバーグのお店「Be Best Burg(ビーベストバーグ)」さんへ行ってきました。

ハンバーグと言えば、恵庭千歳近辺ではびっくりドンキーが頭に浮かびますが、こちらの「ビーベストバーグ」さんはハンバーグ以外にもカレーライススープカレー、ビビンバなども扱っています。


この日、私は夜の20時頃にお邪魔したのですが、ディナータイムにはカレーライス、ハンバーグ、サラダ、味噌汁がつく「満腹セット」というものがあり、これが750円とかなりお得です。

また満腹セットの他に10食限定の「チーズハンバーグセット」も選べるのですが、この日はまだ限定メニューが残っていたのでチーズハンバーグを食べることにしました。


店内にはたくさん漫画が置いてあるので、読みながら待ち時間をつぶすことが出来ます。

しばらく漫画を読みふけっていると、チーズハンバーグセットが到着。

f:id:abure09817751:20160823230821j:plain
焼きたてなんで、ハンバーグがジュウジュウ言っているのが食欲を刺激します。
付け合せのパスタやポテトも美味しそうですね。

ライスは無料で大盛りに変更もできます。
とりあえず無料なので、大盛りに変更しました。


ハンバーグアップ

f:id:abure09817751:20160823231227j:plain
ハンバーグから溢れた肉汁と、チーズのとろみが上手くマッチしています。

ただ、店員さんにも言われたのですが、焼き立てでかなり熱いので口内の火傷には注意ですね。
私も舌を火傷しそうになりました…。


でも、もちろん味は最高です!
そのまま食べてもいいですし、ハンバーグソースもあるので物足りない方はソースをかけてもよし。


750円にしては、かなり盛りがよくて大満足です。
店内も、白を基調としたオシャレな内装で、デートなどにいいかもしれません。

次回はスープカレーにも挑戦したいですね。





ハンバーグレストラン Be Best Burg
北海道恵庭市有明町1-4-1 成田ビル1F
営業時間:11:00~21:30(LO21:00)
年中無休