千歳 de ごはん

北海道の「空の玄関」と呼ばれる千歳市周辺のお店をつぶやきます。

【25食目】CoCo壱番屋 千歳中央通り店 ~千歳市富士~

先日、ココイチの夏限定メニューが終了間近なのを忘れていて、慌てて食べに行きました。

「チキンと夏野菜カレー+なすトッピング」

f:id:abure09817751:20160906233058j:plain

f:id:abure09817751:20160906233353j:plain


トマト、オクラ、アスパラなど夏野菜がたっぷりです。
不思議と後味がサッパリとするんですよね。


なすアップ

f:id:abure09817751:20160906233446j:plain

野菜嫌いな人には敬遠されがちかもしれませんが、苦手な人でも結構いけると思います。
と、オススメしてももう手遅れですが…。

9月からは「手仕込牛メンチ勝つカレー」に変わってしまったので、夏野菜カレーに出会えるのは、また1年後という事ですね、寂しい………。


しかし、この他にも「鶏つくねと根菜の和風カレー」も期間限定で登場しているのでこちらも食べに行きたいところですね。





CoCo壱番屋 千歳中央通り店
北海道千歳市富士3-778-5
営業時間:11:00~24:00
年中無休