千歳 de ごはん

北海道の「空の玄関」と呼ばれる千歳市周辺のお店をつぶやきます。

2016-08-11から1日間の記事一覧

【4食目】春一家 インディアン水車店 ~千歳市花園~

夜ご飯に何を食べるか全く決めてなかったので、スマホでポケモンGOの卵を孵化させるのも兼ねてブラブラと歩いてみるかーとお散歩。 しかし空腹には勝てず、結局すぐに近くのお店にinしました( ̄∇ ̄;)笑 「春一家」 えびラーメンがオススメということで前々か…

【3食目】あさひ川井泉 新千歳空港店 ~新千歳空港~

仕事柄、空港で食事をする事が多いのですが新千歳空港ってテナントがかなり充実してて選ぶのに結構迷っちゃいますよね。 そんな時、私はいつもここで食べる事にしています。 「あさひ川井泉」 新千歳空港の3Fのフードコート内にあるのですが、フードコートの…

【2食目】葡麗紅 ~苫小牧市新中野町~

天気が良いのでフラっと支笏湖へ行ったのですが、ドライブがてら苫小牧方面から抜けて千歳へ戻ることにしました。 とりあえずガッツリ肉でも食べたい気分だったので肉系で検索をかけてみると気になるステーキを出してくれるお店があったので直行。 今回は苫…

【1食目】王将 ~千歳市本町~

さて、記念すべき1食目のお店は「王将」さんです! ちなみにイオン千歳に入っている餃子の王将とは全然関係ないのであしからず┐(´-`)┌ 車で向陽台方面へ向かう時に、いつも途中にある赤い看板が気になっていました。 仕事が終わる時間に行くといつも時すで…